[Tep-j-general] Re: 配送方法について

tatsuishi benir****@ybb*****

はまだ様
早速のご回答ありがとうございました。
こんな設定あるんですね・・・。
すいません。まったく触ってないファイルでした。
これから設定してみたいと思います。

追加で申し訳ないのですが、
ゆうぱっく:30KGで、ヤマト:25KGが配送可能な最大パッケージに
なっていますが、それぞれゆうぱっくは30、ヤマトは25というようにばらばらに設定することは不可能でしょうか?

あと、30kg購入のお客様の場合、自動的に25KGと5KGの2つの配送品に
ヤマトの配送料金表から算出してくれるようにするっていうのは、
難しいのでしょうか?

いろいろお願いしてしまって申し訳ありません。
わかったら教えてください。
よろしくお願いいたします。
tatsuishi