[Tep-j-general] アカウント作成のページの変更について。

Dolls order****@deliv*****

始めましていつも参考にさせていただいております田中と申します。

余計な所を変更してしまった為かアカウントを作成した後の「あなたのアカウント
を作成されました!(サーフィンおやじ)」が出てくるはずのページが真っ白になり
、いろいろ頑張ってみたのですが解決出来ません。何か原因と解決策などご存
知でしたら教えては頂けないでしょうか?

後、アカウントを作成するページのお客様が記入する欄の「性別・国名・ファック
ス番号・オプション(メールマガジン)」以上の項目を無くしたいのですが超初心
者の私には全く何処を変更すればよいのか分かりませんでした。大変恐縮では
御座いますがご存知の方おられましたらお知恵をお貸し下さい。

初歩的なご質問で申し訳御座いませんが宜しくお願いします。