[Tep-j-general] パスワードのインポート

may_11_masat****@yahoo***** may_11_masat****@yahoo*****

はじめて利用させてもらっています。
村田と申します。

以前使用していた会員データをoscommerceのデータベース
テーブルcustumerのそれぞれのフィールド customers_id,
customers_gender ....

にインポートすることができたのですがパスワードだけ出来ま
せん。
どうやってインポートするか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10m/