[Tep-j-general] Re: パスワードのインポート

Seiji Sogabe sogab****@nttco*****

曽我部です。

may_11_masat****@yahoo***** wrote:
> はじめて利用させてもらっています。
> 村田と申します。
>
> 以前使用していた会員データをoscommerceのデータベース
> テーブルcustumerのそれぞれのフィールド customers_id,
> customers_gender ....
>
> にインポートすることができたのですがパスワードだけ出来ま
> せん。
> どうやってインポートするか教えていただけないでしょうか。
> よろしくお願い致します。

どうやって、customer_idをインポートしたのでしょうか。
で、パスワードだけできないというのは、どういう事象が
おきたのでしょうか。

ダンプしたデータがあるのなら、テーブル単位でインポートできる
と思うのですが。

では。