[Tep-j-general] アカウント作成ページが真っ白に。

田中 一 gals-****@hotma*****

始めまして利用させて頂きます田中と申します。
以前(11月中)、他の方が投稿した
「余計な所を変更してしまった為かアカウントを作成した後の「あなたのアカウント

を作成されました!(サーフィンおやじ)」が出てくるはずのページが真っ白になり

、いろいろ頑張ってみたのですが解決出来ません。」
と同じ状況に悩まされております。

その後、下記のページにて解決策が載っていたので当方も試してみたところ問題が解
決しませんでした。
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-November/016787.html

自分なりに頑張ってみたのですが初心者の為まったく分かりませんでした。
その他に考えられる解決策等御座いませんでしょうか?

お手数では御座いますが宜しくお願い致します。