[Tep-j-general] Re: 商品に2種類の価格をつけたい。

Miyanishi miya****@cyber*****

宮西@サイバースクエアです。

>商品をカートに入れる際にAバージョン(¥1000)Bバージョン(¥1300)と同じ商品
>につき2種類のバージョンを
>作り、それをプルダウンかラジオボタンみたいな物で選択できるようにして選択した
>方の金額で計算していくように

Aバージョンを基本にして、オプションで
「Bバージョン +300円」としたらだめなんですかね?

--

# MIYANISHI, Hiromitsu - CyberSquare Inc.
# url:http://www.cybersquare.co.jp