[Tep-j-general] Re: 簡単な変更だと

田中 一 gals-****@hotma*****

いつも初歩的な質問で申し訳御座いません。

以前にカタログページのアドレスが現在http://www.店名/oscommerce/catalog/の状
態なのですが
http://www.店名/catalog/に変更するには.htaccessとcatalogをpublic_htmlに送っ
てoscommerceをフォルダごと削除するだけで宜しいのでしょうか?

とゆうご質問をさせて頂き無事に変更できたのですが今新しく商品を登録しようとロ
グインしようとしたら
/oscommerce/catalog/admin/index.phpのページが開きません。
/oscommerceのフォルダを削除したので/oscommerceを消してみたら元のログインの
ページに戻されてしまいます。色々自分でindex.phpとかusers_login.phpとかみたの
ですが分かりませんでした。

どこを変更すれば宜しいのでしょうか?