[Tep-j-general] クール便対応

Andre Hanai andre****@links*****

こんにちは、Andreです。

以前にクール便にするために対応するために、いろいろとお世話になりました。

以前 曽我部様 ご指導を頂きながら変更をしたyamato.phpに問題があることに気
がついたのでメールしています。

DBにproducts_coolというフィルドを作って商品登録時にチェックボックスにチェッ
クを入れるとproducts_coolの値が "1"になるようになりました。

そして送料計算時にカートの中から商品のproducts_coolを取得してクール便手
数料を発生させるものでした。

yamato.phpのソースです。

  foreach ($cart->get_products() as $product) {
  if ($product['products_cool'] == '0') {
	$tmpQuote['cost'] = MODULE_SHIPPING_YAMATO_HANDLING;
   } else {
	$tmpQuote['cost'] = MODULE_SHIPPING_YAMATO_COOL;
						}
                 }
これで機能してくれますが、ショッピングカートに商品を追加した順番によって
手数料が加算されないのです。

クール便の商品を追加後、常温便の商品をカートに追加すると
常温便での価格で計算されてしまいます。

ですので
 ショッピングカートに入っている商品のproducts_coolの値を全て足してから条
件文に入るようにしたいのです。

ここ二日間いろいろ試してみましたが、できませんでした。

order.phpから取得する方法も試してみましたがそちらもうまくいきませんでし
た。

店舗は開店中ですので、大変困っています。

アドバイス宜しくお願い致します。