[Tep-j-general] Re: 暗号化と複合化がしたい!!

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

moon-****@nag***** wrote:
> 目的としましては、暗号化をするページから複合化をするページに飛んだときに
> 安全・確実に、”ある文字列”の受け渡しが出来るようにということを実現したかったのです。
> サーバは、同じのサイト(レンタルしている安いサーバですが^^;)の中で行います。

同一サーバで文字列のやりとりをするなら、セッションを使用すれば面倒なことを
しないですむと思うのですが。

--
sogab****@alles*****