[Tep-j-general] 同じ日に買い物が1度しかできない

krk krk****@krk*****

始めまして
天空と申します。

環境
WindowsXP+SP2
AN HPPD ( httpd142n)
mysql-4.0.26-win32
php-4.4.2-Win32
oscommerce-2.2ms1j

1、oscommerce-2.2ms1jのインストール(step1、step2共エラーなし)
  ショップの設定は正常に行えました。

2、デフォルトのショップで1回目の買い物をする。(正常、メールも送られてくる)

3、同じ日(2006/05/07)に2回目の買い物をすると「最終確認」までは
  正常に動きますが「注文する!」を押すと下記のようなエラー表示となります。

  1062 - Duplicate entry '20060607' for key 1

  [TEP STOP]

4、日付が変わるとまた1度だけ買い物ができるようになります。

データベースに「もう、今日のデータがあるよ。」という意味かと思いますが
これを回避するにはどうしたらよいものでしょうか。

過去ログを探しましたがそれらしきものは見つかりませんでしたので
当方のサーバだけの問題かとも思われますが一応「<?php phpinfo(); ?>」
でphpの動作確認はしています。
また、oscommerce-2.2ms1jはノーマルのままです。

宜しくお願い致します。