[Tep-j-general] Re: 同じ日に買い物が1度しかできない

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

# 何回もメールを送信しているようですが、たくさん出しても...

krk wrote:
> 3、同じ日(2006/05/07)に2回目の買い物をすると「最終確認」までは
>   正常に動きますが「注文する!」を押すと下記のようなエラー表示となります。
>
>   1062 - Duplicate entry '20060607' for key 1
>
>   [TEP STOP]

.htaccessに、

php_flag display_errors on

を追加して、画面に上記以外のエラーが表示されるか確認してみてください。

もしくは、

管理画面のログ表示/記録の
- 「データベース問い合わせを記録」をtrue
- 「ログの格納先」を適切に設定
をおこなって、クエリーを記録してください。
エラーがでたら操作をやめて、ログをみてどのクエリーでエラーがでているのか確認してみてくださ
い。

では。
--
sogab****@alles*****