[Tep-j-general] 商品の重量設定について

M.Itakua itaku****@broad*****

初めまして、板倉と申します。

MLのアーカイブもあさってみたのですが、どうしても解決が見つからないためお
伺いさせていただきます。
既出でしたらご容赦ください。

配送を佐川限定で設定しており、距離+重量で配送料を変えようとしております。
実際には、2区分(10kg以上と以下)のみで区分けするのですが、重量設定を0で
も20でも配送料が変わりません。
また、30以上の値を設定すると規格外が返されてしまいます。

GetSizeClass(_sagawaex.php82行目〜)はいじっておらず、送料に関しては

'N01'=>array( 550, 4500, 4500, 4500, 4500), // 通常便(01) 近距離

の用に記述しております。
ただ、どこかに重量設定を反映させる設定箇所が他にあるのでしょうか。
お手数ですが、どなたかご教授いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。