[Tep-j-general] Order Editor v1.59 & 日付をベースとした注文番号の件

KO-JI notto****@mbn*****

こんばんは。KO-JIと申します。

いつも質問ばかりで申し訳ございません。
どなたかおわかりになられる方おられましたらご教授くださいませ。

osCommerce R7にてサイトを製作中です。

Order Editor v1.59というモジュールを組み込みました。
最初はちゃんと動作しておりましたが、急に

「エラー: 注文が存在しません。」

と表示されるようになり、
編集ができなくなりました。

なぜかなぁと思っておりましたら、
こちらのブログ(http://blog.tanaka-cs.com/)で見つけました、

「日付をベースとした注文番号」というカスタマイズを行って以降の注文で表示されますので、
このカスタマイズをしたことに原因があるのだと思われます。

この「日付をベースとした注文番号」のカスタマイズを残したまま、
Order Editor v1.59を機能させる方法はございませんでしょうか?

みなさまお忙しいと思いますが、
教えてくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。