[Tep-j-general] Re: Order Editor v1.59 & 日付をベースとした注文番号の件

KO-JI notto****@mbn*****

曽我部 様

こんばんは。KO-JIです。

> edit_orders.php の 443 行目

> を、
>
>                orders_id = '$oID',
>
> に変更。461行も同様。
>
> でどうでしょうか。

はい!バッチリうまくいきました!!

前回はやはり更新されておりませんでした。
注文管理画面に戻ったときに金額が変わっておりませんでしたので、
更新は間違いなくされてなかったです。

今回ではちゃんと金額も追加され、当然商品も追加されました!

もし、同じ事でお困りの方がでてこられた時のために、おさらいします。

■課題:「日付をベースとした注文番号に変更した際、Order Editor v1.59 が機能しない」

■解決方法

 admin/edit_orders.php にて、

1、全ての (int)$oID を tep_db_input($oID) に変更

2、443 行目と461行目の orders_id = $oID, を orders_id = '$oID', に変更

以上です。

私のような無能者が貢献(になるかわかりませんが・・)
できるのはこのくらいのことです・・
大変申し訳ございません。

この度は、本当にありがとうございました!
今後もご迷惑をおかけすることがございましょうが、
何卒よろしくお願いいたします。

失礼いたします。
KO-JI