[Tep-j-general] Re: Order Editor v1.59 & 日付をベースとした注文番号の件

osc_829 osc_829****@hotma*****

初めまして、KO-JI様。

日付をベースとした注文番号を導入していて、今回の Order Editorは、
無事に動きました。が、一つお聞きいたしますが、
価格は税込表示ですか?それとも税抜ですか?

実は税込表示ですと、編集や商品を追加した場合、
小計が税込表示から税抜価格に変更となってしまいます、
教えていただけららと思います。

こちらの設定は、
adminの基本設定→税込価格 true
モジュール設定→合計モジュール→消費税の表示なし

宜しくお願いいたします。