[Tep-j-general] 自動返信メールタイトル編集の件で

kodate masato masya****@cna*****

はじめまして、シャケといいます。
よろしくお願いします。

商品購入後自動返信されるメールタイトルを
カスタマイズしたいのですが、編集ファイルがわかりません。

ちなみに、自動返信メールの本文は
catalog/includes/languages/japanese/checkout_process.php で
編集はできました。

どなたかたご存知のかたいらっしゃいましたら
教えて下さい。

お願いします。