[Tep-j-general] Re: カレンダーboxについて

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

moon-****@nag***** wrote:
> こんにちは。
>
> OSCにカレンダーboxを配置しようと考えています。
> そこで、http://www.oscommerce.com/community/contributions,1061のイベントカレンダーを使おうと
> 試行したのですが、表示されず、レイアウトが崩れてしまいます。

一番最新のものを入れてみましたが、カレンダーはちゃんと表示されましたよ。
2.2MS2用なので、多少読み替えは必要ですが。

問題は、管理画面の方で2.2MS2で追加されたクラス等を使用しているので、
そのままでは使えません。2.2MS1対応のものを使用した方がいいかもしれません。

> また、これ以外にも使用しやすいもの、
> 組み込みやすいものありましたら、
> 情報お願いいたします。

Alterのをポーティングするとか。

# 2chでもおなじ話題があったような。

--
sogab****@alles*****