[Tep-j-general] 税金が表示されなくなった

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Mon, 26 Mar 2007 05:19:34 -1000
"Kiyoshi Shigenaga WBD" <kiyos****@web-b*****> wrote:

> コマンドラインから、入力するようなのですが、具体的な利用方法を教えていただければ幸いです。データベースは共有レンタルサーバーに入っています。

# service mysqld stop
# myisamchk -s /var/lib/mysql/DATABASE/*.MYI

当方の環境だと↑こんな感じですが、rootじゃないと実行出来ないような。

レン鯖ですとサーバの管理はヒト任せ→問題が発生した前後に、サーバ側でなに
かが有ったりとかは全く無かったんですかね?

> 検討違いかもしれないのですが、phpMyAdminから、テーブルを選び、「操作→テーブルをチェックする」を実行してみましたが、正常でした。この操作が上記の物の代わりになりますでしょうか?

なりますけど、他のテーブルは…?

> 具体的なデータをのせてみたのですが、何か気になる点がありますでしょうか?

これだけではなんとも(^_^;)

はまだ