[Tep-j-general] 買い物を1商品1点でのみできるようにする。

k-shimada k-shi****@koto-*****

島田と申します。

とりあえずヒントで。

1.カートにモノが入っている場合は、カート上の数量変更の入力欄を非表示
2.カートにモノが入っている場合は、カートに入れるボタンを非表示

この2点を実施すればよいということでしょうか?
まずは、1.2.がどこにあるかを探すとこからですね。