[Tep-j-general] 買い物を1商品1点でのみできるようにする。

KO-JI notto****@mbn*****

島田さま

こんばんは。
KO-JIと申します。

この度は、ご回答誠にありがとうございます。

いただきましたヒントを元に、
色々過去ログも調べてみました。

そうしましたら、
私と同様の問題がございました。。。

http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg04233.html

こちらを参考になんとか解決にいたりました。。。

もっとちゃんと調べておりましたら、
お手数をおかけしなくて済みましただけに大変申し訳ございませんでした。。。

まさに、ヒントでいただきましたとおりでございました。。。

この度は、誠にありがとうございました。

KO-JI