[Tomoyo-dev 520] Re: ディレクトリ構成の議論を再開しましょう

from-****@i-lov***** from-****@i-lov*****

 熊猫です。

> ところが CCS については見当たりません(私が見つけられないだけです
> か?)。CLAMP作品を知らない人にもわかるように別の意味を持たせるようなこ
> とはなかったんでしょうか?
CCS については ccs-patch の README.ccs に書かれているだけです。
これといった頭文字は考えていません。