[Tomoyo-dev 310] Re: 開発会議の Wiki ページを作ってみました

Takayuki Yamakawa takyy****@yahoo*****

原田さん

おはようございます。山川です。

不参加なので、連絡する必要がないかも知れませんが、
27日は富士登山競争参加のため不参加となります。

皆様にお会いできることを楽しみにしていましたが仕方ないですね。

以上、宜しくお願いします。