[Tools-all] 外出時メンテナンス用PC

TAKASHIMA Ryuichi takas****@jprs*****

たかしまです。

Thu, 11 Feb 2010 07:20:46 +0900
  mutoh****@sacra***** wrote:

> むとう@おうちです。

~~snip~~
> ただ、ARMなので、もっさり感を感じるときもあります。
> Wireshark入れてみたけど、本当に実用的に動くのかは、謎っす;-p

ええと、ブラウザの起動ですら数十秒くらいかかるくらいのイメージ
なんでかなり厳しいかもしれません。

> で、無線の調査もしたいのですが、Linux用のNetStumblerみたいなのって、な
> んていいましたっけ?

それ以前に Control key が A と共用なのでどうにもならないかんじで・・・

Netwalker は遊び用とわりきって、Let's note R8 をかってしまいました。
液晶はキレイなので、いろいろ使い道はあるとおもうんですが・・・

-- 高嶋