[Tools-all] NetWalker (was Re: 外出時メンテナンス用PC)

mutoh****@sacra***** mutoh****@sacra*****

むとう@おうちです。

At Fri, 12 Feb 2010 09:04:24 +0900 (JST),
TAKASHIMA Ryuichi <takas****@jprs*****> wrote:
> ~~snip~~
>
> ええと、ブラウザの起動ですら数十秒くらいかかるくらいのイメージ
> なんでかなり厳しいかもしれません。

まあ、時間がある時にトライだけしてみますわ。

> それ以前に Control key が A と共用なのでどうにもならないかんじで・・・

Controlは、独立してて、左下隅のFnキーの右横です。
AはCapsLock/英数と共用になってます。
# ので、Swap Ctl/Capsはできません。

あと、キーボードでは数字キーが小さいのも辛いです。
アルファベットは比較的大きいのですが…

では。
--
有限会社 咲楽屋
武藤 武士(Takeshi MUTOH)