[Tools-all] IPv6のlooking glass作ってみました

TAKASHIMA Ryuichi takas****@jprs*****

たかしまです。

Fri, 26 Feb 2010 10:00:24 +0900
  Shuichi Ohkubo <ohkub****@sakur*****> wrote:

> 昨日作ってみました。
> http://as7684.bgp4.jp/
>
> よければ、テストよろしくおねがいします m(__)m
> あんど、不具合ありましたらお知らせ下さい ^^;

おー。最近は looking glass もすくないのでたすかります。

show ip bgp の引数のアドレス表記が大文字だと通らないかな?
あとは大丈夫なきがします〜。

Fri, 26 Feb 2010 10:08:40 +0900
  Koh-ichi Ito <kohi****@iri*****> wrote:

> ぼくが、昔、某所で作ったのは、やっぱり Perl の自作 CGI です
> が、telnet ではなく vtysh -e ... してました。

非公開社内用でしたが、私が作ってたのもそんなかんじでした。

# どんなんだったかなーとおもったら ~takasima にころがってて吹いた。
  どうやら設定ファイルとともにバックアップしつづけてきたらしい。。。