[Tools-all] IPv6のlooking glass作ってみました

Shuichi Ohkubo ohkub****@sakur*****

たかしまさん

大久保です。

おわっと、バグレポートありがとうございます m(__)m
盲点でした。修正しました。

# あんまりいじめないでください (>_<)