[ttssh2-dev 19] Re: Twitter アカウントについて

Masaaki Matsuo zmats****@users*****

松尾です。

- @TeraTerm
   - OSDN の Twitter 連携
     - チケット
     - フォーラム

設定しました。

@Tera_Term のほうは
   他の管理者によって登録済のTwitterアカウント というところに
    その他非公開アカウントが1個登録されています
となっていて、私には設定できませんでした。
岩本さんかな…?