[ttssh2-dev 289] cyglaunch の単体ビルド

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

cyglaunch を cygwin の MinGW を使って
単体でビルドできるよう調整中です。

r9785 で cyglaunch で make とすると、
cyglaunch.exe ができるようになりました。

コンパイラは、全自動で決めることができなくて
Makefile の先頭を少し修正する必要があります。

あとは、
- cygterm で archive すると cyglaunch もアーカイブされる
- アーカイブを展開して、make すると
   cygterm.exeとcyglaunch.exe ができるようにする
となるようにしようと思います。