[ttssh2-dev 670] Re: 次のリリース: リリースするもの

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > 次のリリースは「以下の2つを同時にリリースする」でよいですか?
 > - 5.0 リリース
 > - 4.107 リリース

よさそうです。
分けるかなと思っていましたが、
ソースは同時に保守しているので同時でもokですよね。

 > また、ビルドの方法はこれでよいですか?
 > - 5.0 は AppVeyor でビルドしたものをリリースバイナリとする
 > - 4.107 は永田の環境でビルドしたものをリリースバイナリとする

良いと思います。(ビルドお願いします)。

Tera Term の Aboutboxでみると
AppVeyorは
14.36 build 32535
手もとは ('23/8/8時点で最新)
14.36 build 32537 (VSのaboutboxで17.6.5)
でした。

少し古いみたいです。

#
https://learn.microsoft.com/ja-jp/visualstudio/releases/2022/release-notes#1765--visual-studio-2022-version-1765
# ここのバージョン番号と違っていて
# MSVCのバージョン番号はちょっと謎めいています

設定-TCP/IP設定...のTCP/IP設定ダイアログのホストリスト(接続履歴)が
Unicodeに対応していないのを発見しました。
数日中に直します。