[ttssh2-dev 525] Re: githubでビルド

masaru tsuchiyama m.tma****@gmail*****

土山です。

> forkのテストしようとして間違って消してしまいました。

再発防止という観点で深堀させてください。

具体的に何をしようとして間違って削除してしまいましたか?
詳細な手順を教えていただけますか?

以前他のプロジェクトでメンバーが本体プロジェクトを削除してしまったことがあります。
そのときは GItHub の運営側に依頼して復活してもらえたのですが、

間違って削除してしまわない対策を GitHub 側にお願いして
現在は  ower/repo の形式で名前を指定しないと消せないように
なっていたと思います。(フル指定ではなくても消せるのかな?)

この場合では TeraTermProject/build という名前をフルで指定してないと
削除できないはずです。

なので、間違って自分の fork を消す可能性は低いかと思うのですが、
どういう状況で削除してしまったのか教えていただけますか?