[vxv-tools-dev] SH7045F 用のクロスコンパイラについて

Satofumi KAMIMURA satof****@hyaku*****

かみむら です。

現在の vxv_tools のページでは、SH7045F 用のクロスコンパイラは、
自分で生成してもらうよう説明しています。
ただ、クロスコンパイラの構築は少し複雑なのと、
構築した環境によって動作に差違がでる可能性があるため、
一般に使われているクロスコンパイラのバイナリを使うか、
クロスコンパイラのバイナリを配布して使って貰うか、を考えています。

今のところ

 - KPIT (http://www.kpitgnutools.com/index-ja.php) を使う
 - 用意したクロスコンパイラのバイナリを配布して使ってもらう

のどちらかを検討しているのですが、何か意見はありませんか?