[vxv-tools-dev] クロスコンパイラのバイナリ

Keizo Yoshikawa k-yos****@mx4*****

吉川 です。

SH7045F用クロスコンパイラは、バイナリを配布して使ってもらうのが
良いと思います。

秋月のSH7045Fの評価ボードに添付されているCygwinインストーラも、
setup.exeからDevelを選択インストールするだけでクロスコンパイル環境が整い
ます。
これと同じようなものになれば、大変便利になると思います。

もっとも、KPITの実態が判らないというのも大きな理由です。