ファイルリリース権限

Takanori Uchiyama uchiy****@appi*****

From: Nobuyuki Tsuchimura <tutim****@nn*****>
Subject: Re: ファイルリリース権限 (Re: xdvi-jp j1.31)
Date: Sat, 17 Dec 2005 19:23:29 +0900

>   今から過去の日付の配布物を公開するのも変な気がするので、
>
>     xdvik-(xdvik のバージョン番号)-j1.31.diff.gz
>
> のようにしてよいでしょうか。

私は, 上記の形式の方がよいと思います. 些細な修正なら, a, b, c... を末
尾に追加しておけばよいでしょう. 修正の程度が, 些細か重大かは, 主観でし
かないでしょうが, バージョンの変遷で, 大きな修正が入ったのがどのあたり
とか, 直観的に分かりやすい気がします.
--
Takanori Uchiyama, Ph.D.
Dept. Applied Physics & Physico-Informatics,