[Ya-knoppix-jp-devel] これを流そうと思います > ya-knoppix-jp 開発者募集

Masaharu Goto magot****@fubys*****

後藤ことMaxです

2002 12月 2 月曜日 16:53、kinneko さんは書きました:

> きんねこ@金沢です。

プロジェクト登録その他、ありがとうございました。

>     こんなのを Blue と debian-users あたりに流そうと思いますが、
>   ご意見くださいませ。

以下、ほとんど茶々です(深謝

>     産総研のほうから、ローカライズやカスタマイズのドキュメン
>   トが出て来るといいのですが、独立行政法人であるため情報を簡
>   単に出すことができないということで、産総研公開版を安定版と
>   位置付け、別の先進開発版実装を目指しています。

産総研さんの方にはこの表現で問題ないかとちょっとだけ気になってます。

>     kunoppix 日本語版と hdinstall-jp の組み合わせは、日本語
      ^^^^^^^^
      knoppix

# どうも手元が「くのぴ」になってるのはボクも同様です(汗

そろそろ最初のファイルリリースというか、CVSリポジトリの構成が気になって
きてます。

# 気になってるだけです・・・(^^;

体裁としてはREADME.txtとHOWTO.txt、Changelog程度を追加し、K.Wonderboyさんの
ブートFD作成部分を手直ししたknx-hdinstall-jpを入れてって感じかなとか。

で、かってに構成考えちゃいます。

knx-hdinstall-jp
|-- ChangeLog
|-- LICENCE.txt
|-- README.txt
|-- knx-templates-jp***.tgz
|-- knx-hdinstall-jp
|-- doc
|   `-- HOWTO.txt
`-- templates
    |-- applnk
    |-- bin
    |-- etc

# で、これ以外に "BuildOwnKnoppix"とか"mkknopix-cd"ディレクトリが続く<まて

templates以下の内容を手でknx-templates-jp.tgzにというのが泥臭い感じですが・・・

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB