[ya-knoppix-jp-users 169] Re: knoppix-V3.3-20030924-Exp-rev2,usb2 について

Hirano Kazunari wx2k-****@asahi*****

平野です。

>2003-09-24-ENベースの新版をアップしました。

ごくろうさまです。

>変更点は、OpenOffice1.1 RC4 を waoooプロジェクトさんの
>最新の OpenOffice1.1 RC5 にしたものです。

特別にOOoのクラッシュ方法とフリーズ方法を教えちゃいます。
(って、IssueZilla をみればだれでもわかることですが)
1.1で直るかどうか微妙なところです。JPyak 上のRC5でも
再現しますので、お試しください。
1) ファイル⇒新規作成⇒テンプレートとドキュメント
「管理」ボタンをクリック、「ドキュメントテンプレートの管理」画面の
左ペインの空白部分で、「右クリック、更新」を複数回行います。
クラッシュします。エラーレポートが起動します。
2) Calc の「数式入力ボックス」で、例えば、open office と入力し、
office を選択して、ドラッグし、open の前にもってきて、ドロップ
しようとすると、Calc はフリーズします。KILL してください。

khirano