[ya-knoppix-jp-users 170] Re: knoppix-V3.3-20030924-Exp-rev2,usb2 について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> 特別にOOoのクラッシュ方法とフリーズ方法を教えちゃいます。

情報ありがとうございます。
MS-Officeのギミック並みですね。クラッシュするのでなければ(^.^)
比較的特定はしやすいでしょうけど、かなり特異な箇所だと思うので
なんか大変そうですね。
CUPSYS問題の時はいろいろ弄ってみましたが、意外と単純なところ
だったので、かえって捻って考えすぎちゃいました。
早く直るとイイですね。
1)は結構使用頻度高そうな気がするので。