[ya-knoppix-jp-users 374] ftpサーバーのメンテナンスについて

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

大事なことをお知らせするのを忘れてました。
お世話になっておりますftp.nara.wide.ad.jpさんのメンテナンスのために
下記時間帯の利用が出来なくなりますのでお知らせいたします。

7/27 8:30 から 3 時間程度

よろしくお願い申し上げます。