[ttssh2-dev 332] Re: ライブラリのソースコードのハッシュ値

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > openssl dgst -sha256 file
 > ではないでしょうか。

openssl にハッシュ値を計算する機能があることを知りませんでした。
計算することはできるけど
チェック(検算)はできないようなので
あまり使われてないのかも、と思いました。