[ttssh2-dev 657] Re: 次のリリース: 対応残件: CNFファイルの整理

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/43829
  https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/38220

私の理解できる範囲で修正しましたが、チケットで指摘されたとおりに
なっているか見ていただけるでしょうか?
- IBMKEYB.CNF -> VT200.CNF リネーム
- IBMKEYB.CNF 内容整理

以下はこちらでやります。
- NT98KEYB.CNF, PC98KEYB.CNF, FUNCTION.CNF, EDITOR.CNF の削除
  インストーラからも削除
- KEYBOARD.CNF
  インストーラで IBMKEYB.CNF からコピーされるようにする

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>