[ttssh2-dev 680] Re: 次のリリース: 対応残件: CNFファイルの整理

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> - NT98KEYB.CNF, PC98KEYB.CNF, FUNCTION.CNF, EDITOR.CNF の削除
>   インストーラからも削除
> - KEYBOARD.CNF
>   インストーラで IBMKEYB.CNF からコピーされるようにする

r10829 で対応しました。

> 私の理解できる範囲で修正しましたが、チケットで指摘されたとおりに
> なっているか見ていただけるでしょうか?
> - IBMKEYB.CNF -> VT200.CNF リネーム
> - IBMKEYB.CNF 内容整理

r10828 でさらに修正しました。

https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/43829
https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/38220
でいわもとさんが意図しておられた内容と、現状の
installer/release/IBMKEYB.CNF
installer/release/VT200.CNF
が合っているか、ご確認いただけるでしょうか。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>