[ttssh2-dev 671] Re: 次のリリース: 対応残件: ドキュメント

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> ポート番号ではなくてポート数でした。
> はっきりしていませんでした。失礼しました。
「最大COMポート」は最大同時使用数ではなく「COMポート番号の最大数」
ではありませんか?
cf. https://ttssh2.osdn.jp/manual/4/ja/setup/teraterm-com.html#maxport

> GUIのドロップダウンに4000行の"COM%d"が出てきたらちょっとびっくりです。
デバイスマネージャでは COM256 までのドロップダウンは実際に出ます。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>