[ttssh2-dev 678] Re: 次のリリース: 対応残件: ドキュメント

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > 「最大COMポート」は最大同時使用数ではなく「COMポート番号の最大数」
 > ではありませんか?
 > cf. https://ttssh2.osdn.jp/manual/4/ja/setup/teraterm-com.html#maxport

動作を追いかけました。「COMポート番号の最大数」ですね。
失礼しました。

ちょっと手を入れれば
COMポート番号の最大数、制限なし
COMポート数の最大数、制限なし
とできそうです。

 > 4096 に引き上げた経緯はこのとおりです。
 > https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/48317
チケットのURLが違っているようです。
504 Gateway Time-out がでて検索もできないです。
URL(チケット番号)教えてください。