[ttssh2-dev 684] Re: 次のリリース: 対応残件: ドキュメント

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

> 「forでMAXまで回して確認しなくなった」「フラグをどう持つか」なので、
> できそうではありますね。

できそう、とおもって修正を入れていたら、
この仕様どうしたものかという部分が出てきたので
ちょっとお蔵入りしておきます。

> すみません。URL 間違えました。
> https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/19635

ありがとうございます。
コントロールパネルでは標準のドライバの設定だと
256まで変更可能なので(FTDIのドライバも256でした)、
MaxComPort=256
となっていればだいたいはokそうだと思いました。