[ttssh2-dev 689] Re: 次のリリース: 対応残件: ドキュメント

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

Chinese & Korean[2]文字コード
も実現できているのではないかと思います。
BG2312(CP936),Big5(CP950) が意図した文字コードなら
要望集から削除してもよさそうです。

Tera Term 4 の
doc/ja/html/usage/unicode.html
に設定例として簡体字中国語がありました。
これを参考にして Tera Term 4 で
中国語の表示,動作をチェックしていたと記憶しています。

Tera Term 4 も実現できているんじゃないかな・・