[ttssh2-dev 561] Re: githubでビルド

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > https://github.com/TeraTermProject/build/pull/4
 > を送りました。

マージしました。

の実行が許可されていないみたいなので許可お願いできますか?
 >   > PR でボタンがあると思うので、それを押してもらえれば OK かと思います。
 >
 > https://zenn.dev/kenghaya/articles/d7f766e5db6437
 > を参考に実行を許可していただけますか?

設定を確認したところ、このページと同じようになっているようでした。

ビルドエラーは原因がよくわからなくて、
キャッシュをクリアして全ビルドしたら直りました。

actions/create-release と
actions/upload-release-asset を使えば
ダウンロードがもっと便利になるのではと挑戦していたのですが
今のところうまくいってないです。

GitHubでビルドすると msys2term がビルドできていません。
GitHubの環境にmsys2が入っていないんですね。