[ttssh2-dev 564] Re: githubでビルド

masaru tsuchiyama m.tma****@gmail*****

土山です

https://github.com/TeraTermProject/build/pull/5https://github.blog/2021-04-22-github-actions-update-helping-maintainers-combat-bad-actors/

のようなボタンが表示されてますか?