xdvik-22.84.10-jp

TSUCHIYA Masatoshi tsuch****@namaz*****

>いくつか既知の問題に対処したつもりなので、確認させて下さい。

あ,すみません.過去のリリースアナウンスを cut&paste したら余分なもの
が紛れ込んでしまいました.

>(2) は OpenMotif では解決済で、Xaw では表示は化けますが、ファイル自体
>は開けますし、もう放置でいいかと。

>(3) は解決済であると思っています。

おっしゃる通りだと思います.

>(1)(4) は日本語パッチの問題でしょうか。オリジナルからある問題であるな
>ら、upstream にもバグレポートするのが近道ではないでしょうか。

(4)は間違いなく upstream の問題ですが,(1)はどうだったかな….ソースの
該当部分を調べたのが随分前なので忘れてしまっています.すみません.