xdvik-22.86

TANAKA Takuji KXD02****@nifty*****

ttkです。

本家 xdvik で、新版 xdvik-22.86 が4月5日にリリースされていました。
↓
https://sourceforge.net/projects/xdvi/files/xdvik/22.86/
TeX Live 2013 にはこれが入るようです。

主な変更点は、
PostScript type1を扱うのに
T1Lib の使用をやめfreetype2 に置き換えたとのことです。

フォント関連の変更が大きいので
以前のxdvik-jpパッチは、すんなり当たらない可能性が高そうです。
また、freetype2 関連のコードは、
xdvik-jpパッチと機能的に重複するところが出てきそうです。
どなたか整理にチャレンジされる方はいらっしゃいませんか?

xdvik-jpパッチからpTeX機能を取り除くテスト↓では、xdvik-22.86に追従しました。
https://gitorious.org/~ttk/xdvik-japanese-patch-cleanup/ttks-xdvik-japan-non-ptex